再入荷お知らせについて

再入荷お知らせについて

オンラインショップに希望商品の在庫がなく、
「再入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合に
お申込みいただくと、
再入荷した際にご登録いただいているメールアドレス宛に、
メールで再入荷をお知らせいたします。

再入荷お知らせメールに登録するには
1.再入荷を希望される商品の「再入荷お知らせ」ボタンをクリックします。
2.再入荷をお知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
3.内容を確認して送信ボタンをクリックします。
4.「再入荷お知らせ申し込み受付メール」が、ご登録のメールアドレスに届きます。
5.ご希望の商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。

『注意点』
再入荷のお知らせメールは、一度の入荷につき1回の配信となります。
一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいます。
「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
※アイテムが購入できなかった場合お電話、メールにてキャンセル待ちのご連絡を受け付けております。
※迷惑メール対策を行われている方は、@sportiff.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、 公式オンラインショップからのご連絡等を受けられない場合がございます。)

お知らせが届かない場合
お申し込み受付完了メールが届かない場合は、以下の設定をご確認ください。
迷惑メールにもない場合は再度、アドレスを確認のうえ、やり直してください。
【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信@sportiff.co.jpの設定
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
※解除後、自動的にメールが受信されます。

【スポーティフ通信販売部】
営業時間:10:00~17:00
(土・日・祝日定休日/年末年始を除く)
Tel:0467-87-9911
Fax:0467-87-9910
お問い合わせフォームはこちら▶️